【北川】成長を感じると楽しく練習が出来る。

sozai_img_new【U-1大会】チャレンジャー選抜&チャレンジャー強化クラスの部

日程:5月4日(水祝)、予備日5月5日(木祝)
場所:第二浄化校
時間:9時00分~17時00分
受付:4月11日(月)開始
締切:4月25日(月)終了

———————————————————————————————–

kitagawa12015 ユニ-クスタイルの北川です。


3月〜4月は、卒園式や、入学式などイベントがあり、
新学年を迎えて慌ただしい日々が続いたのではないでしょうか?


でも、子供達にはあまり関係なさそうです。


テニスコ-トでは、新しいクラス、先生、
友達の事を楽しそうに話してくれます。


また、少しずつ暖かくなってきたせいか、
テニスも一層楽しそうに練習をしています。


そこで僕が気づいた
子供達の変化をお伝えします。


ラリーの回数が増えて来た。

いつも練習の終盤で
チャンピオンゲームを行っています。


それを楽しみにしている子供も多く、
チャンピオンゲームに勝つことが目標にしている子もいます。


同じ練習を繰り返すと飽きる場合もありますが、
自分の成長を感じることができます。

こうしてチャンピオンゲームを繰り返してきて、
子供達の成長を感じられて嬉しく思います。

自分の成長を感じられると、
練習を楽しめると思います。


僕たちの仕事は成長したことを伝えて、
褒めて、さらなる成長ができるようにサポートします。


もし、自分の成長を感じられない場合は、
僕たちコーチに聞いてみてください。


自分でも気付かなかった成長を
伝えることができるかもしれません。


そうするとまた練習も楽しく
頑張れるようになるはずです。


これからも子供達の成長を
ブログを通じて伝えていきたいと思います。



——————————————————————————————

sozai_img_new月例ゲーム練習会 
■5月1日(日) 第二浄化センター 13:30~16:30
チャレンジャー選抜・チャレンジャー強化
残り1名

■5月3日(火祝)福住テニスコート 9:30~12:30
チャレンジャー選抜・チャレンジャー強化
残り1名

■5月3日(火祝)福住テニスコート 13:30~16:30
チャレンジャー選抜・チャレンジャー強化
残り2名

■5月3日(火祝)阿田峯運動公園 9:30~12:30
チャレンジャー・エントリー強化
残り9名

■5月3日(火祝)阿田峯運動公園 13:30~16:30
チャレンジャー・エントリー強化
残り9名

■5月8日(日)第二浄化センター 13:30~16:30
チャレンジャー・エントリー強化
残り4名

■5月15日(日)第二浄化センター 13:30~16:30
エントリー
残り9名

■5月22日(日)第二浄化センター 13:30~16:30
チャレンジャー・エントリー強化
残り9名

申込は⇒http://uniq-style.net/event/getsurei.html
12:00 | 北川 | タグ: , , ,

ブックマーク


問い合わせ