■お父さんのためのテニス教室

お父さんのためのテニス教室メルマガ告知3 執筆者のユニークスタイルの佐藤と申します。
このメルマガではテニスを頑張っているお子さんをもつ
お父さん、お母さんのために
我が子が「正しく強くなれる」ように
どのような立場でサポートすればいいのか?
このメルマガを読んで頂くだけで
「心が軽くなり、子供やコーチとの関係性が良くなり、
子供が伸び伸びと本来のプレイができる」
そんなゴールを目指して情報をお届けしたいと思います。
資・「子供が一生懸命頑張っていて、親としては何かサポートしたいが、どうしていいのかわからない…」
・「子供とコーチと自分。それぞれの役割や距離感に悩んでいる…」
・「親として選手を目指す子供に何をしてやれるか…」
そんなことで悩んではいませんか?
試合に勝ちたい我が子をなんとか支えてあげたい。
それは親としては当然の悩みだと思います。
しかしなかなかコーチには伝わらない…
周囲の人や同じチームメイトにも相談しにくい…
そんな状況はあると思います。
そんな時に、第三者の客観的な体験談や、アドバイスなどがもしかしたら
お役に立てるかもしれません。
そんな選手育成コーチだから話せる子供との関わりを紹介していきます。
このメールマガジンを読んで頂いて子供がイキイキと練習に行き
毎日笑顔でプレイしてくれる。
そしてお父さん、お母さん、コーチが一緒になって子供を応援できるような
環境になれることを目指して書き綴っていきたいと思います。
お父さんのためのテニス教室メルマガがお役に立てれば幸いです。
配信は毎週水曜日の20:30に配信します。 登録は無料で、解除はいつでも自由に行えるのでご安心ください。
登録はお名前、メールアドレス、お住まいをご入力頂き、最後に「申込みボタン」を押して下さい。
確認メールが届きましたら、翌水曜日より、メールマガジンが届きます。
※普段からよく使うパソコンのアドレスをお勧めします。
携帯メール、Yahoo、hotmailでは届かない場合がございます。
メルマガ登録誘導
メールアドレス お住まいの地域
19:38 | ■メルマガ |

ブックマーク


問い合わせ