【佐藤】5月からのチャレンジャー選抜クラスへ

new
■U-1大会 チャレンジャー選抜&強化クラス
結果⇒http://tinyurl.com/j5y9yag
————————————————————————————————-


from 佐藤

佐藤卓也今月からチャレンジャー選抜クラスを
指導することが多くなりました。


そこで、練習前に伝えたのが
「選手として頑張ってほしい」ということです。


わかりやすく言えば
「競争に勝てるように頑張ろうね‼」ってことです。


酷なようですが、その姿勢が
成長する基盤になると思っています。


ただし、誰かと競争するわけではありません。


競争するのは自分です。

昨日の自分より、今日の自分に
勝るように頑張って欲しいと思います。

 
今までの自分よりベストを尽くす。

その繰り返しを大切にして欲しいと
伝えて練習を行いました。


うまくいかない事の方が
多くなると思いますが
その時は辛抱してください。


耐えた分だけ、上達を感じた時や
試合に勝った時の喜びが大きくなります。

少しずつ頑張っていこう!!



 
15:44 | ■ 佐藤コーチ | タグ:

ブックマーク


問い合わせ