【佐藤】2016年最後のU1グランプリ!!

佐藤卓也 U1グランプリ参加者の皆さん お疲れ様でした!!

晴天にも恵まれ 無事に終了することができました。

試合は勝敗があり、勝った負けたで 感情の起伏が
大きくなります。

勝って、喜んでいる子もいれば 負けて、もう試合に
出たくないって子もいるかもしれません。

さて、今回は エントリーの部を梅澤、チャレンジャー
/エントリー強化の部を佐藤 が大会運営を行いました。

僕たちコーチが見て感じたことを 明日、明後日のブログで
伝えていきたいと思います。

また、今日一日サポートをしてくれたチャレンジャー強化、
選抜、アカデミーのみんな。

みんなのお手伝いがあったおかげで スムーズに大会運営が
行われたと思っています。

支えられる側から、支える立場として行動することで テニスを頑張るだけでなく、仲間を大切にできる人に 成長していると感じます。
仲間想いにみんなに成長してくれたこと本当に嬉しく
思います。

あとは、みんなにもっと強くなって欲しいということで、
これからも叱咤激励して 厳しく指導していきたいと思います。

これからもよろしく!!

参加してくれたみんな、サポートしてくれたみんな、いつも 子供達を支えてくれているお父さんお母さん僕たちの想いを 理解してもらってありがとうございます。
23:20 | ■ 梅沢コーチ | タグ:

ブックマーク


問い合わせ