【丸谷】嫌な自分に決別する日が1月1日なのかもしれません。

丸谷

「なんで○○くんみたいな
 プレイができないの?」


「あなたの努力が足りないのよ。」


「○○くんを見てごらんなさい。
 あなたと違って…じゃない。」

「テニスやりたいんでしょ?
 だったら、もっと真剣にやって」


「負けん気や悔しいって気持ち、
 闘争心が足りないのよ。」


「嫌なら、テニス辞めさせるよ?」


あなたは2016年
このようなことを思ったりしましたか?


このようなことを
本心では思っていない。


でもついつい言ってしまったこと、
もしかしてあったのかもしれません。


年末年始にしかできないこと。


それはもう一度
「大きな視野に戻すこと」
です。


いつのも自分を
リセットすることができるのも
この年末年始にできる仕事の一つです。


ちょうど1年前の1月1日に誓った
豊富や意気込みより、


日にちが立つにつれて
視野が狭くなっていませんか?


もし「はっ」とすることがあれば
1月1日にできることは多くあります。


僕たちも原点回帰して色んな事に
チャレンジします。


来年、1日たちとも欠かさず続けてきた
ユニークのブログをなくします。


なくす、というか
内部限定ブログに移行します。


ブログはユニークに通う
子供と保護者達のもの、という
原点に戻ります。


自然と閲覧数が増えてくるに従い、
気になって書きたいことを書けない。


またもっと深い部分まで書けない、
ということもスタッフであるようなので、


一般公開向けのブログを試験的に
辞めてしまうことにしました。


このように狭くなった視野を広げるように
色んな試みを2017年は公開していきます。


ユニークの子供たち、保護者の方には
本当に感謝しています。


良いお年をお迎えください。
11:00 | 丸谷コーチ | タグ:

ブックマーク


問い合わせ