【佐藤】あまり更新されなくなった理由

佐藤卓也from 佐藤



今まで、このブログを
​毎日更新してました。



今は、週3回程度
更新しています。



その理由は、2つ目の
ブログを作ったからです。



今、こうして見ることができるブログと
ユニーク生しか観覧できないブログです。



このブログでは、ユニークの考え方や
どんな取り組みをしているかを伝えています。



このブログから
ユニークスタイルはスタートしました。



ユニークスタイルを開校する前には
毎日3回投稿してきました。



この数年、毎日続けてきたブログから
今はユニーク生に向けてのブログに力を入れています。



ユニーク生の通称「裏ブログ」では
ユニーク生に向けて小まめに投稿しています。



対象を絞って投稿することで



ピンポイントに情報を伝えること



ちょっと厳しめに伝えたいこと
ちょっと遊び心があること



アカデミー~キッズまで、普段、一緒に触れ合うことがないジュニアを
ブログを通して知ることができるように心掛けています。



ちょっとした出来事や
成長記録を伝えることで、



ユニークスタイルでの成長を見てもらい
テニスを通じての成長を理解してほしいと思います。



ブログ、ユニスタ通信、Twitterなどで
情報を伝えることで



ユニークスタイルに通うジュニア、保護者に
テニスを通じた成長を楽しんでほしいと願っています。

11:21 | ■ 佐藤コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ