■たくさん悩んだ分、得たものが大きかった。

ピカ本日1周年パーティ参加締切ります。 ユニークスタイルの佐藤です。
佐藤卓也_顔写真 去年のゴールデンウィーク後に
ユニークスタイルは開校しました。
これで本当に1年が経ちます。
明日5月8日で1年で経ちます。
ちょうど一年前のブログに
「悩みながら前進する」と書いてありました。
本当にたくさん悩みました。
でも、その分、得るモノも大きかったと感じています。
なぜなら、今まで積み重ねて来た「経験」と「知識」を
この1年間で実践できたからです。
僕が求めていたのは自分が得た
「経験」と「知識」を試す場所がほしかった。
それを求めるたびに反発があり、
何年かは前進できない日々がありました。
ですが、自分への「自信」と「期待」を
持ち続けることでチャンスがやってきました。
それが「ユニークスタイルテニスアカデミー」
という形になり、前進できるようになりました。
それまではジュニア選手育成に関わることに
多くの時間を費やしてきました。
しかし、ユニークスタイルを始めるにあたって
今までとは違うスキルを得ることを心掛けるようになりました。
その結果、新しい事にも多くチャレンジし
今までにない「気づき」を得ることができました。
正直、PCスキルやマネージメントスキルは全国で活躍するような
ジュニア選手を育てる活動ではありません。
ですが、ジュニア選手育成とは直接関係ない仕事でも
いろいろな形でテニスに関わることでテニスへの興味が深まり、
それをジュニア選手育成する場に活かすことができると感じています。
今後「悩みに悩んだ1年間の経験」と「今までの経験」で
新しいアイデアを出す自分に期待したいと思います。
2年目にユニークに期待です!!
追伸
先日介護保険施設にて行ったテニスレクリエーションも
今まで経験したことがない活動の1つです。
かつらぎ かつらぎ 人気ブログランキング
ステップアップ
13:06 | 未分類 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ