【U-1】チャレンジャー&エントリー強化の部

From  黒田


冬のU-1グランプリ
チャレンジャー& エントリー強化の部
が開催されました。



夏のU-1では
クラブ対抗戦に出場していた為



僕にとって
このクラスのU-1を見るのは
今回が初めてとなりました。



 昨日のエントリーとは違い
試合の雰囲気にも慣れているのか
元気な選手が多く見られました。


 普段は同じ拠点で
レッスンを共にしているメンバーと
打ち合うことしかありませんが


 U-1では他拠点の選手と
対戦することが多く


ただ試合をするより
大きな刺激があることを
僕自身、再認識しました。



この大会にそれぞれが想いを持ち
内なる闘志を燃やしている選手が多く



接戦となる試合や
悔し泣きしてる選手もいました。



これこそ
成長へのキッカケだね!!



また、 今大会最年少で
進級の権利を手にする
小学1年生選手も現れました。



過去の前例はわかりませんが
ハンパないですね、、、笑



今夜はそれぞれの家で
試合のお話しているのかな?



子供達がどう感じたのか。



これが一番重要であり
僕たちが大切にしているものです。



次回の練習で
また元気な顔を見せてねー



今日はグッスリ寝てね。
おやすみ  zzZ


  ——————————————————-



■U-1後のステップアップ


U-1参加者特典 ステップアップで
テニスをもっとやろう!!


ステップアップ申込先 ←クリック



——————————————————-




■保護者のための相談窓口


どんな小さな相談でもOKです。


指定していただいたコーチより
2~3営業日以内に返答させていただきます。


窓口はこちら⇩ 「ユニーク相談窓口」



———————————————————


16:54 | ■ 黒田コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ