●中畑監督の功績とは?

中畑監督が就任してからなんだか
横浜の雰囲気が変わった気がするスニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 中畑監督が就任したことでメディアが動く。


すると自然に露出が増える。広報になる。
球団に人が集まる。

球団の財源が潤い選手の補強が出来る。
補強が出来ると、当然パフォーマンスが上がる。

このような「いい流れ」が横浜に訪れるきっかけになるかもしれない
そんな「期待」を持たせてくれることを考えると、やはり中畑監督の人選は「当たった」のでしょう。
当たりか、外れかは、やってみなければわかりません。
監督が入れ替わることがチームが活性化する1つのきっかけになるかもしれませんが
けして「条件」ではありません。
チームが活気を取り戻すためには、監督を交代させないと…
ということはないはずです。あくまで1つのきっかけです。
来年度から3年間指定管理者になり、ユニークスタイルの拠点の1つになる
第二浄化センターのスポーツ広場ですが、ホームページ用の素材を集めていると
同じ施設内にあるプールの写真がわんさか出てきました。
そこには大勢の子どもたちが笑顔で戯れる風景がおさめられていました。 残念ながらテニスコートはほとんど利用されていません。
私はこの3カ月5回以上は浄化センターに行っていきますが
未だコートが使用されているのを見たことがありません。
中畑監督が就任し、横浜が湧いたように、第二浄化センターのスポーツ広場も
テニス教室や野球教室を開催する事で、活性化する1つのきっかけになってくれることを期待します。
↓いつも「いいね」のワンクリックありがとうございます!
人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
佐藤卓也_ユニークスタイルプレイベートレッスン
第二浄化センタースポーツ広場_02291 第二浄化センタースポーツ広場_02292 第二浄化センタースポーツ広場_02293
15:13 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ