●【無知】で【無謀】な人が描く夢とは?

東京都、一世帯人数が初の2人割れ
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 本日16日。
お約束通り、21:00にホームページを公開します。
・アカデミーの場所…
・スクールの練習時間…
・料金やシステム…
ビジョン、指導方針など、一挙公開です。 この内容を見て頂ければ
私たちの思いとビジョンが伝わると思います。
そして、「やると決めたらやる」という覚悟も。
・・・
奈良県全域のジュニアの主要クラブ全てご挨拶に回りました。
奈良県で長年育成をされているコーチなどは
「正直、難しい。」と口をそろえて言われます。
何度も関西ジュニアに挑戦し、その力の格差を知っている
ジュニア達も同じ思いのかもしれません。
ただ、私たちは幸か不幸か「その難しさ」を知りません。
これから知ると思うのですが、その前に「無知」を武器にしたいと思っています。なぜならば

無知は時に大きな力を発揮しますから。

特に新しいものを切り開く時に、「固定概念」が足を引っ張ることは
無知の人にはありません。
よく考えてみて下さい。
夢は他人と比較するものではありません。
夢は「他府県との格差」や、今の自分の「立ち位置」から遠慮するものでもありません。
夢は親やコーチ、誰かがプレゼントしてくれません。
待っていて、いつか気づくものでもありません。
夢は・・

自分の中にあるものです。

自分の夢をもち、その夢が「何のために」「誰のために」「いつまでに」達成したいのか?
をしっかりと考えるのです。
そして具体的な長期計画に落とし込み、年間計画、月間計画、そして週間、1日
とやるべきタスクをこなしていけばいいのです。 そしてその夢がかなった事を、想像した時、その夢に向かっていく事に
心からワクワクを共感し、応援してくれる仲間やコーチとチームを組むこと。
あなたのお子さんにとって、その環境がユニークスタイルであれば私たちは嬉しいですし
もちろん違っていても、同じベクトルを向いて競い合っていけると思います。
本日21:00までもうしばらくお待ちください。
追伸
闘魂のお申込みが残り1名となりました。
お申込みをご検討の方は、お急ぎください。
↓いつも「いいね」のワンクリックありがとうございます!
人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
ユニークスタイル_ホームページ公開
09:44 | 熱い想い |

ブックマーク


問い合わせ