■【動画】二本足歩行のシマウマとは? 

肉食系ライオン。
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 昨日ホームページを公開しました。
http://uniq-style.net/
まだまだ完成度の低いホームページですが、有益な情報が発信できて、
奈良県のジュニアテニスの発展にお役に立てる情報を発信していきたいと思います。
フェイスブックをお持ちの方は、ファンベージもありますので
「イイネ」を押していただけると、今後のブログなどの記事は自動的に
わざわざブログにアクセスをしなくても、お届けできるようになります。
さて、今日はアカデミーの詳細もご案内できたところで
「佐藤コーチの紹介」をしてみたいと思います。
一般的にジュニア育成のコーチというと、どういうイメージを持ちますか?
自己主張が強い。キャラが濃い。熱い。感情的である。
色んなイメージがあると思いますが、
誤解のないように申し上げますが、佐藤コーチはそのどれにも当てはまりますが
そのどれでもありません。なぜならば・・・
草食系だからです。 えっシマウマ?
そう。明らかに「ライオン」か「シマウマ」か?
と聞かれれば、「シマウマ」です。
メラメラと燃え盛る情熱を表に出して、感情的にジュニアを引っ張る。
というよりも、
フツフツとした湧き上がる情熱を秘めて、冷静にジュニアを主役に盛り立てる。

そして佐藤コーチの周りには子供が常に群がる。

なぜか?
「二足歩行のシマウマが珍しいから。」
そんな風に思われたのではありませんか?
それは、違います(笑)
これは僕の解釈ですが、子供たちにとってなんだか
「安心する存在」なんだと思います。
そのプライベートの一部を、実は先週動画で公開しました。
が、すぐに佐藤コーチに見つかり、「非公開」にされました。
見そびれた方もいると思うので、再度公開します。
面白かったら、動画終了後の「イイネ」ボタンで評価をお願いします。
そうすると次回作の創作意欲がさらにアップしますイシシ
ユニークスタイルテニス_ホームページ解禁
12:18 | 未分類 | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ