【FB】名言「努力した者が全て報われるとは限らん。 」

フェイスブックシェアバナー  
FROM FB【名言】より引用

 迷わず行けよ 行けばわかるさ。
アントニオ猪木

すぐキレるのは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。 たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない。
美輪明宏

迷いが生じたり、ふと行き詰まりを感じたときには 遠くからものごとを見てみることだ。
星野仙一(野球監督

出来ない理由を考えたら、理由は山ほど出てきますから やろうと思ったらやるという事しか考えませんね。
あとは本気になるかどうかです。
平尾誠二

「できなくてもしょうがない」は、終わってから 思うことであって、途中にそれを思ったら 絶対に達成できません。
イチロー

やるか、やらないかですよ、人生は。 やればそれだけのものが返ってくるし、やらなければそのままですよ。
桑田真澄

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
はじめの一歩 鴨川会長

そろそろ自分を信じていい頃だ…。 今の君はもう十分あの頃を越えているよ。
スラムダンク:安西先生

壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る。
本田圭佑

行く言葉が美しければ返る言葉も美しい。 人生はキャッチボールのようなもの。
いい球投げればいい球返る。 優しさ投げれば優しさ返る。
思いやり投げれば絶好球が返るのです。
野村克也

三流は人の話を聞かない。 二流は人の話を聞く。 一流は人の話を聞いて実行する。 超一流は人の話を聞いて工夫する。
羽生善治

 
いつもブログランキングへのご協力いただき、ありがとうございます!感謝!
人気ブログランキング
ユニークスタイルフェイスブク
09:08 | FBシェア | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ