【お客さまの声】テニススクールというと、幾分「熱血」なのかなと思いましたが・・・

現在、冬の短期教室の代わりに、スポーツ講座をやっています。

テーマはかけっこや、ボール投げ、ドッチボールなど、
小学校で上手にできた方がいい、メニューを選びました。

この2日間は「子供に上手な走らせ方を指導するトレーナーを」お呼びしましたが
30分程度でカッコイイフォームになって子供も親御さんも喜んでもらったようです。

今回のイベントは実は、11月23日、24日に第二浄化センターで
親子スポーツ講座からヒントを得て、企画したものです。

その時に参加者の方より頂いた感想をご紹介したいと思います。

先日は浄化センターでの体験でお世話になりました。

子供もとても楽しかった様で、普段私が教える時よりも
格段にヤル気を持って取り組んできた様に思います。

私も普段使わない筋肉をたくさん使ったのか、次の日筋肉痛がひどかったです。

指導方法も目的を持ってされている熱意が伝わりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

親子ともとても楽しい時間を過ごせました。

息子は特に最後の親子対決テニスゲームがとてもおもしろかったみたいです。
またテニスがしたいというので、いただいたお試しレッスン券で参加させてください。
第二浄化校エントリーで、今週末にでもうかがいたいのですが、参加できますか。

また連絡いただければと思います。

本日は大変お世話になりありがとうございました。

テニススクールというと、幾分「熱血」なのかなと思いましたが、
入っていきやすい内容で、子供をのびのびと伸ばしていかれるような
教え方をされており、大変好感が持てました。
(1時間があっという間に過ぎ、大人も子供も気持ちよく体験させていただきました。)

特にご教授いただいたコーチは、
子供の目線をよくつかんでおられ感服した次第です。

子供も「また行きたい」と言っておりますので、
今後も体験レッスン等がありましたら、積極的に参加したいと思っています。

テニスを通じ、気持ちのいい深秋の一日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

息子は他のテニススクールにかよってるのですが、
広告などでユニークスタイルテニスアカデミーを知り、どのような雰囲気のレッスンなのか興味がありました。

体験レッスンも考えたのですが、息子があまり乗り気でなかったので
先ずは親子でのイベントに参加してみました。
息子は大人しく人見知りも激しいので、初めての所でのびのびと出来るか不安だったのですが
ボールの投げ方や速く走る方法などを教えていただき
あとゲームもできたのが楽しかったようです。
なかなか親の言うことは素直に聞き入れてくれないのですが、コーチの言うことは
きちんと頭に入っているようで、帰ってからボールの握り方を復習したりしていました。
親子ともに楽しい時間でした。ありがとうございました。
 
f0188093_21345132

※↑ 満席のため、申込みは出来ません。
11:17 | 大会イベント, お客さまの声 | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ