●8000円以下のウィンドええやん!

アンケートを頂いておりました
「あったらええやん!」チームギアのラインナップ教えて下さい!ですが集計が出そろいました。
質問は、ユニークスタイル内外問わず教えて下さい。
「どんな種類のチームウェアがあれば欲しいですか?」
7票 上下8000円以下で揃うウィンド
4票 吸汗速乾素材のキャップ
2票 遊べる7分丈のベースボールT
1票 吸汗速乾素材の半袖Tシャツ
1票 吸汗速乾素材のロンT
1票 ロゴ入りのスウェット♪
やっぱりウィンド根強いですね。
第2位にはキャップと続きました。
早速頂いたアイディアを元にラインナップを揃えてみます。
どんどん意見を頂いてつくっていきたいと思います。
次のアンケートです。
夏の闘魂のスケジュールを組もうと思っているのですが、
その種目について教えて下さい。
チーム内外問わず、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
どうぞご協力をお願いします。
Array 追伸 結構気に入っているんです。ワハハ
8000円以下ウィンドテニス
23:15 | 未分類 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ