【下】エントリークラス限定!!!チャンピオンゲームが好きな子供達集まって下さい。

simo12015

ユニークスタイルの下です。

エントリークラスでは、上手くなることよりも、
テニスを好きになることを優先しています。

好きになっていけば、自然と「想い」が出てきます。 「今日はチャンピオンで終わりたいな。」 「もう少しラリーを続けたいな。」 などの想いに応えていくと、上手くなっていく と考えています。
強制ではなく、自主性を重視しています。 想いが大きくなり、今までよりもテニスを求める ようになれば、クラスを変えるタイミングです。
エントリークラスからは、チャレンジャー、
エントリー強化という2つのクラスに変える
ことが出来ます。

チャレンジャークラスは、誰でも希望すれば、
入ることができます。エントリー強化は、U-1
エントリーの部で、優勝か準優勝しなければ、
入ることができません。

今、エントリー強化に入っている子供達の
ほとんどが参加しているイベントがあります。

「月例ゲーム練習会」
勘違いしてほしくないことがあります。 今、エントリー強化に入っている子供達が、 特別ではないということです。積極的に、 テニスに取り組んだ結果です。
月例ゲーム練習会に参加するまでの流れはこうです。

テニスが好きになってきた。もっとテニスがしたい。
    ↓
チャンピオンゲームっておもしろい。
    ↓
ゲームに興味を持ち、楽しさを知る。
    ↓
ゲームばかりできる練習会があるらしい。 行ってみたいな。
    ↓
月例ゲーム練習会に申し込む。
要するに、上手い子が月例ゲーム練習会に、 参加しているのではなく、チャンピオンゲームが 好きな子が参加しているのです。
ルールがわからなくても大丈夫です。
親御さんが着いていなくても大丈夫です。
ゲームが好きであれば、誰でも参加して下さい。

テニスで楽しいのは、ラリーやゲームです。 ゲームばかりの月例ゲーム練習会。 特徴としては、「リピーターが多い」です。
それだけ、楽しいイベントだということです。
まだ体験したことがない子供達も是非、参加
して下さい。

最後にもう一度言います。上手い子が月例ゲーム
練習会に参加しているのではありません。
ゲームが好きな子が、参加しています。

6月28日(日)に開催予定の月例ゲーム練習会は、
まだ定員に達していません。来月になると、U-1前と
いうことで混雑が予想されます。この機会に、一度
出てみてはいかがでしょうか!?

お申し込みは⇒http://www.uniq-style.net/event/getsurei.html
12:29 | ■下_日記 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ