【下】3月はたくさんの拠点に北川コーチが現れます。

sozai_img_newちびっ子合宿2016年春いよいよ受付開始!!
■ちびっ子合宿
対象:エントリークラス/チャレンジャークラス
日程:3月31日(木)~4月1日(金)
場所:奈良 椿寿荘
詳細⇒右横のちびっ子合宿をクリック
申し込み⇒http://uniq-style.net/event/gassyuku.html
—————————————————————————————————–

下圭太朗ユニークスタイルの下です。

3月1日から正式に北川コーチが入社されました。
来て頂きありがとうございます。これから、宜しく
お願い致します。

先日の報告でありましたように、僕が3月で退職する
ことになりましたので、3月は北川コーチへの引継ぎを
させて頂いてます。

まだ、3日しか経っていませんが北川コーチの 「ここでやるんだ!学ぶんだ!」そんな意気込みを感じます。
いつもは柔らかい優しい表情の北川コーチも緊張されて
いることももちろんありますが、表情が真剣そのもです。

やはり人は立場が変わり、気持ちがより高まると行動が 変わることを改めて気付かせてもらっています。
ユニークスタイルは、現在7拠点で活動しています。
それぞれの拠点での色があると思います。

それは、個性と捉え、大切にしていきたいと考えています。
しかし、知らなければそれを個性と感じず、違和感と感じる
ことがあります。

佐藤コーチ、梅沢コーチは各拠点の色を把握しています。
北川コーチにも、肌で感じてもらいたいので3月は出来るだけ
多くの拠点に行って頂きたいと考えています。

高田と天理では、早速レッスンをしてくれました。天理校では、
立ち上げの時に一緒にレッスンをしていたこともあり、子供たちも
「北川コーチ。お久しぶりです。」みたいな感じで挨拶していました。

北川コーチがその子たちとテニスするのは、ほんとに
久しぶりなので感想を聞いてみました。

「あの子がこんなに頑張っているんですね。その頑張りを
見ると胸に熱いものがこみ上げてきます。」

「みんなほんとに上手になりましたね。自分では感じていないかも
しれませんが、久しぶりにみるとよくわかります。」

その言葉からは、テニスコーチに専念したくてもできない状況から やっとテニスコーチに専念できるという嬉しさを感じました。
また、テニスコーチのやりがいである、子供たちの成長した姿。 頑張っている姿。を見てこれからたくさんの子供たちに良い 影響を与えよう。そんなことを思っておられると思います。
3月は、北川コーチに合う機会が多くなります。優しさと熱さを感じて下さい。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

sozai_img_new月例ゲーム練習会  第二浄化センター
3月6日(日)  13:30~16:30  チャレンジャー強化      定員になりました。
3月13日(日) 13:30~16:30 チャレンジャー・エントリー強化  定員になりました。
3月20日(日) 13:30~16:30 エントリー            定員になりました。
3月21日(月・祝)  9:00~12:00 エントリー         定員になりました。
3月21日(月・祝) 13:00~16:00 チャレンジャー・エントリー強化    あと1名。

※お申し込みは⇒http://uniq-style.net/event/getsurei.html 
sozai_img_newビギナーズ練習会 阿田峯公園内テニスコート
3月21日(月・祝)
1~4年生     9:00~12:00             残り4名
3~6年生    13:00~16:00         残り4名

※お申し込みは⇒http://uniq-style.net/event/getsurei.html
14:45 | ■下_日記 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ