【北川】闘魂総順位18レポート

ユニークスタイルの北川です。



昨日の闘魂の試合結果です!

http://uniq-style.net/teamblog/wp-content/uploads/2018/03/toukon18kekka.pdf

今日の闘魂は5年ぶりの開催になりました。 闘魂総順位の運営を行いました。

やはり闘魂の目的ふさわしい試合が 各コートで繰り広げられていたと思います。

自分のプレイが上手く行かないときでも、

どうやって最後まで気持ちを持ち続けて プレイするのか?

今回参加してくれた選手のみんなも、 そんな場面を

より多く経験できたのではないかと感じます。

優勝、準優勝、そして良いプレイを していた人たちには共通点がありました。

それは常に声を出そうとして 意識し続けている姿勢でした。

声を出していると、自分が不利な状況に 追い込まれたとしても

気持ちが落ちにくくなり、 ギリギリのプレイを

持ちこたえることが 出来るようになるため、 より声が出ている人が

勝つ確率が 高いように今回、闘魂を運営していて感じました。

普段練習をしていない人と 試合をするときにでも、 強い気持ちを

持てるように声を出して 試合をする経験を

今後も闘魂でたくさん経験してほしいと思います!

朝早くより夕方までサポートしてくださった 保護者、コーチの方々に感謝しています。

次回の闘魂総順位19は

4月30日(月祝) 五條阿田峯公園(ごじょうあだみねこうえん)

カテゴリー:12歳以下2~3回戦突破レベルシングルスです!

是非ご参加ください!また近日中に申し込み開始です!

2018年3月29日23:55 | 闘魂総順位ジュニア大会, 北川, 未分類

ブックマーク


問い合わせ