「こんなこと聞いてもいいのかな…。」
イベントの案内を出すたびに
そんな風に迷っている保護者の方がいるのではないかと思っています。
「うちの子でも参加できますか?」
「試合経験が少ないけど大丈夫?」
「レベル的についていけるかな?」
「持ち物はこれで合っていますか?」
ちょっと聞きたいだけなのに
メールを送るほどではない気がする。
でも、その”ちょっと”が解決しないまま
参加を見送ってしまう。
そんなことが少しでも減ればと思い
この度、公式LINEチャットを始めることにしました。
【公式LINEチャット対応ルール】
ご質問、ご相談、イベント後のフォローを目的として運用します。
円滑な運営のため、以下のルールにご協力をお願いいたします。
■はじめての投稿について
はじめてチャットに投稿する際にお願いです。
①お子さまのお名前(漢字フルネーム)
②質問や相談相手(事務局、○○コーチなど)
③内容
■対応時間
平日10:00~17:00
返信は順次行いますので、お時間をいただく場合があります。
スタッフ不在の際は翌営業日の返信となります
内容によっては回答までお時間をいただく場合があります。
■対応内容
・イベント内容に関するご質問
・イベント参加についてのご相談
・当日の連絡事項
・開催後の簡単なフォロー
■対応できない内容
・技術指導
・試合分析
・長時間を要する個別相談
上記内容については、レッスン時もしくは別時間に対応いたします。
■その他
・小中学生の選手との個別チャットは行いません。保護者様を通じてご連絡ください。
・緊急時はお電話にてご連絡ください。
・内容によっては、お電話やレッスン時にご相談させていただく場合があります。
皆様に気持ちよくご利用いただくため
ご理解とご協力をお願いいたします。