From野村
本日月例ゲーム練習会を行いました。
雨天やU1グランプリの開催と重なり
久しぶりの開催となりました。
途中で日が差し、気温も湿度も上がってきて
試合をしていると汗もかき
疲れも出てきたと思います。
そんな日だからこそ、試合中に疲れたり
ミスが増え、気分が落ち込んだ時に
声を出し続けることで、気持ちが落ちにくい状態を
作ることができるので
意識して試合をしてもらいました。
また、前回のU1グランプリで
試合をした人で再度リベンジマッチをしたり
過去の経験を踏まえてプレーすることを
心がけてもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~鉄は熱いうちに打つべし~
U1グランプリが終了したからこそ
ゲームの「楽しさ」や「勝ちたい」気持ちを大切にしてほしいです。
「U1に勝ちたい」、「もっとかっこよくプレーしたい」と
新しい目標もできたかもしれません。
そんな時には月例ゲーム練習会に
ぜひ参加してほしいです。
実際に今回のU1グランプリに参加して
優勝、準優勝した子は
エントリーの部、チャレ/エン強で
それぞれ8名中、7名が月例に参加経験あります。
試合経験を多く積み、試合の雰囲気に慣れることが
結果にしかっり現れています。
試合が終わった今だからこそ
今、やる気になってる子が多いかもしれません。
その熱が冷める前に
新しい経験をしてほしいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~7月の月例ゲーム練習会~
7月になると気温が上がり
暑さが厳しくなりそうです。
ユニークでも気温に対する懸念があり
暑さが厳しい時間帯に月例ゲーム練習会を行うのは
避けるようにしますので以下の内容に変更します。
■会場:高田校
■時間:17:00~19:00
■申込:各対象の日程2週間前の21:00~
■対象
7/5(日)ああチャレンジャー/エン強
7/12(日)ああエントリー
7/19(日)ああチャレンジャー/エン強
7/26(日)ああチャレ強/中学生
皆様のご参加お待ちしております!!