from 佐藤
いつもユニークスタイルへの
ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
6月は週末のたびに雨が降ったり
U1グランプリが重なったりと
レッスンが休校になってしまう日が続いてしまいました。
「今週こそはテニスができる!」
と楽しみにされていたジュニアのみんな
そして毎週末のご予定を調整してくださっている
保護者の皆様には、もどかしい思いをさせてしまい
本当に申し訳ありません。
コートを元気に走り回る
子どもたちの姿が見られない週末は
とても寂しく感じております。
そこで改めて、皆様が
「テニスができないストレス」を少しでも解消し
安心して通っていただけるよう
ユニークスタイルならではの仕組みと
私たちの「想い」をお伝えさせてください。
① 「振替し放題」と「他拠点受講」をぜひご活用ください!
エントリークラス、チャレンジャークラスは
「振替し放題」となっております。
また、ユニークスタイルは
複数拠点で展開しているため
「他拠点での受講」も可能です。
週末にできなかった分
平日の他拠点に足を伸ばしてみる
いつもと違うコーチ
違う仲間と打ってみる
これは、子どもたちにとって
非常に大きな刺激と経験になります。
雨で消化できなかったレッスンは、
ぜひこの仕組みを使って
前向きにリカバリーしていただければ幸いです。
② なぜ、週末にイベント(U1グランプリなど)が重なるのか?
ユニークスタイルは、
単に「テニスの技術を教える場所」
だけではないと考えています。
私たちが本当に子どもたちに届けていきたいのは
「試合に勝つ喜び」や「本気で挑戦する経験」です。
そのため、クラブ内大会(U1グランプリ)や
県内の公式戦への出場を強く推奨しています。
そして、学業に支障がなく、
子どもたちが最も参加しやすい曜日を選ぶと
どうしても「土日」が中心になってしまいます。
大会がある週末はレッスンが休講になり
ご不便をおかけすることもあるかと思います。
しかし、それは子どもたちがコートの上で
「本気の真剣勝負」を経験し、
人間として一回りも二回りも
大きく成長するための大切な時間です。
ユニークスタイルは、
お預かりしているジュニア一人ひとりが
テニスを通じて心身ともにタフに
そして輝ける環境を作りたいと本気で願っています。
週末の休講が増える時期もあり、心苦しい限りですが、
ユニークスタイルの方針と子どもたちのチャレンジに
どうかご理解とご協力をいただけますと幸いです。
今後とも、ユニークスタイルを
よろしくお願いいたします。