【佐藤】6月休校が続いている件について

from 佐藤


いつもユニークスタイルへの
ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。


6月は週末のたびに雨が降ったり
U1グランプリが重なったりと
レッスンが休校になってしまう日が続いてしまいました。


「今週こそはテニスができる!」
と楽しみにされていたジュニアのみんな


そして毎週末のご予定を調整してくださっている
保護者の皆様には、もどかしい思いをさせてしまい
本当に申し訳ありません。


コートを元気に走り回る
子どもたちの姿が見られない週末は
とても寂しく感じております。


そこで改めて、皆様が
「テニスができないストレス」を少しでも解消し


安心して通っていただけるよう
ユニークスタイルならではの仕組みと
私たちの「想い」をお伝えさせてください。


① 「振替し放題」と「他拠点受講」をぜひご活用ください!

エントリークラス、チャレンジャークラスは
「振替し放題」となっております。


また、ユニークスタイルは
複数拠点で展開しているため
「他拠点での受講」も可能です。


週末にできなかった分
平日の他拠点に足を伸ばしてみる


いつもと違うコーチ
違う仲間と打ってみる


これは、子どもたちにとって
非常に大きな刺激と経験になります。


雨で消化できなかったレッスンは、
ぜひこの仕組みを使って
前向きにリカバリーしていただければ幸いです。


② なぜ、週末にイベント(U1グランプリなど)が重なるのか?

ユニークスタイルは、
単に「テニスの技術を教える場所」
だけではないと考えています。


私たちが本当に子どもたちに届けていきたいのは
「試合に勝つ喜び」や「本気で挑戦する経験」です。


そのため、クラブ内大会(U1グランプリ)や
県内の公式戦への出場を強く推奨しています。


そして、学業に支障がなく、
子どもたちが最も参加しやすい曜日を選ぶと
どうしても「土日」が中心になってしまいます。


大会がある週末はレッスンが休講になり
ご不便をおかけすることもあるかと思います。


しかし、それは子どもたちがコートの上で
「本気の真剣勝負」を経験し、


人間として一回りも二回りも
大きく成長するための大切な時間です。


ユニークスタイルは、
お預かりしているジュニア一人ひとりが


テニスを通じて心身ともにタフに
そして輝ける環境を作りたいと本気で願っています。


週末の休講が増える時期もあり、心苦しい限りですが、
ユニークスタイルの方針と子どもたちのチャレンジに
どうかご理解とご協力をいただけますと幸いです。


今後とも、ユニークスタイルを
よろしくお願いいたします。

1

TOP
TOP