■期間限定プライベートレッスンのお知らせ

ユニークスタイル_プライベートレッスン ■対象
大和高田市、香芝市、葛城市、橿原市、桜井市
御所市、桜井市、北葛城郡、郡山市、桜井市、高市郡にお住まいの方

■出張可能な場所
上記の対象に属する市町村内でのテニスコート ※コート代はお客さまでのご予約と使用料のお支払いをお願いしております。

■レッスン可能時間13:00~21:00/平日・土日祝可能
※土日祝日は混雑を予想しますので、ご希望に添えないケースが多くありますので
ご希望の方はお早めにご予約下さい。

■コーチ
佐藤卓也  →詳しいプロフィールはこちら

■料金
●子供 4時間(2時間×2回) 11,800円
※2名での受講で1時間当たり 1,475円
※4名での受講で1時間当たり  737円

●大人 4時間(2時間×2回) 13,800円
※2名での受講で1時間当たり 1,725円
※4名での受講で1時間当たり  862円

■受講人数
子供2~4名 ※2名以上でのお申込みとなります
大人2~6名 ※2名以上でのお申込みとなります

■期間
2012年1月23日(月)~2012年4月6日(金)まで先着順
■予約の流れ
①以下のフォームにご記入後、申し込みボタンを押して下さい。



②お申込み後、すぐにお申込み受付のご案内がメールにて届きます。



③1~2日でスケジュールの調整が取れましたら「確定」のメールが届きます。

↓ ※コートの確保が最終的に決定しましたらご連絡をお願いします。

④初回レッスンはご指定のコートまで開始時間の30分前に「レッスンボール持参」でお伺いします。

※コート代金はお客様のご負担となります。
↓  ※体験プレイベートレッスンの料金は、初日に全額お支払い頂きます。

⑤レッスン (内容はお客さまのご希望に沿った内容とさせていただきます。)



⑥受講が終わりましたら、次回(2回目)の日時とコート場所をお伺いいたします。
スケジュールの確認後、1回目のレッスンは終了となります。



⑦2回目レッスンはご指定のコートまで開始時間の30分前目安に「レッスンボール持参」でお伺いします。

↓ ※コート代金はお客様のご負担となります。

⑧レッスン (内容はお客さまのご希望に沿った内容とさせていただきます。)
受講が終わりましたら、全てのスケジュールが終了となります。

■雨天
雨天の場合は当日の1時間前までに連絡を取り別日に振替をお願いします。

■注意
※大人1名、子供1名での参加の場合は、大人料金となります。
※予定の変更があった場合は、3日前までお受けしますが、
実施日2日前になりますと、キャンセル扱いとなります。

出張プライベートレッスンのお申込みはこちらのフォームにご記入頂き、「申込みボタン」をクリックして下さい。

■出張プライベートレッスンのお申込みフォーム



お名前(性/名)
メールアドレス
生年月日

郵便番号
市区郡町村・番地
ビル・マンション名
電話番号
雨天時の連絡先(携帯電話)
レッスンの希望日時 例)第一希望:3月5日13時~15時
第二希望:3月6日17時~19時
レッスンの予定受講者
レッスン予定受講人数
予定されるテニスコートの場所
プライベートを受けられた理由
※現在の技術的な問題
※その他ご質問・ご要望

22:53 | 未分類 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ