【佐藤】やっと出会えたスゴい同世代

from 佐藤



佐藤卓也
先日、長柄運動公園の
指定管理者である



株式会社エスエスケイの企画で、
鈴木貴男プロが奈良に来てくれました。



僕たちはその運営サポートとして、
アシスタントコーチをしました。



残念ながら雨天だったため
室内体育館での練習になりましたが



鈴木プロの機転と
進行役の丸谷コーチのおかげで
面白楽しく行うことが出来たので



大人レッスンのみなさん、
ジュニアレッスンのみんなも、



限られた練習でしたが
満足行く内容だったはずです。



その中でスゴいのが、
鈴木プロのサービス精神。




30名参加の大人全員とボレー対ボレー



僕もヒッティング相手として、
全員と打ち合いましたが、
本当に疲れました。



鈴木プロに影響されて、
ガンガン打ってくるから返すのに必死でした。



プロのプレーは
影響力が大きいのを実感しました。



最後のほうでは
久しぶりに足をつりかけました。



参加者全員と記念写真&サイン



写真の笑顔が最高!!



何度撮っても、誰とでも
いつでも満面の笑みを作れる。



サービス業として
見習いたいと思いました。



サインもどこにでも
何回でも書いてくれる!!



そして最後に、「また奈良に来る‼」と
約束もしてくれました。



週末から全日本テニス選手権の予選があり、
練習に集中したい時期だと思いますが



今回のイベントに来てもらい、
出来る限りのパフォーマンスを見せてくれて、
「プロ」としての姿勢に感動しました。



ありがとうございました。
全日本での活躍を期待しています。



 



 

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , ,

ブックマーク


問い合わせ