【闘魂】テニスの日ジュニア大会ライブ配信

ユニークニュース 本日9月23日(月・祝)に五条阿田峯公園で行われた
闘魂総順位ジュニアテニス大会の結果です。

優勝 小畑コトリ ちゃん(江坂テニスセンター)

コトリちゃん優勝 準優勝 折尾華音 ちゃん(ユニークスタイルテニスアカデミー)

かのん準優勝 今日は練習会形式で、時間を決めてやってみました。いかがでしたでしょうか?
またご意見、ご感想をいただければより一層喜んでいただける運営になっていけると思います。

多い人でシングルス6試合、ダブルス3試合の子もいる中、シングルス5試合とダブルス3試合出来たので
試合経験を積みたい選手にとってぴったりだったのではないでしょうか?
サーフェイスを変えて練習マッチを行うことで、対応力を磨きます。
そんないい経験になれば、とある保護者の方がお話していましたが
普段なら決まるショットが決まらないサーフェイスで、スライディングを使って丁寧にプレイしたり
イレギュラーで感情を見出されながら行った経験は、今後同様の場面で「あの時のプレイ」として呼び起こされることでしょう。
優勝した小畑さん、ナイスプレイでした。
そして最後までコート整備をやってくれた子供たち、ありがとう。

19:56 | 闘魂総順位ジュニア大会 | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ