【梅澤】佐藤Cへ~梅澤が提案する佐藤Cが1位になれるもの!?

こんにちは。

日焼け止めを
入念に塗っても
着々と黒くなる梅澤です。

先日、
保護者の方から

「コーチ!先週よりも
黒くなってませんか!?」

・・・
(自分では焼けてないと
思っていたのですが汗)。

僕はきっとアンケートで、
「ユニークで1番黒い
コーチは?」

ぶっちぎり1位になりそうです。

1位といえば、
今、佐藤コーチが
アンケートで1番を模索中。

しかし、
有難いことになぜか
梅澤が上位にくる。

みんなありがとうね!
(足の臭いは・・・涙)。

僕は知っています!
佐藤コーチが1番なもの!!

育成に対する熱意!
本気でぶつかる時のパワー!
指導に裏付けられる経験と知識!

そして、
昔、王将で同じものを
頼んだのに、

食べ終わる早さ!!

そういえば7年前、
初めてお会いした時も
「食べるのはやっ!!」
と思いました。

※強化合宿で子どもたちが、
ペチャクチャ喋りながら
昼食を食べていると、

「テニスはいつ試合に入るか
分からないから、早く食べる
ことも大切なんだよ」
と言っていましたね。

話しがズレたので戻します。

佐藤コーチが、
ユニークで1位になれるもの。
僕は考えました。

お肌のケアをしっかり
していそうな男性コーチは?
※以前、乳液の重要さを
教えてくれました。

カレーの意外な隠し味を
知ってそうなコーチは?
※佐藤コーチ、グルメなので。

マリオカート1番
上手そうなコーチは?
※佐藤コーチは、
直感も良く、決断が早い!

かくれんぼしたら最後まで
見つからないコーチは?
※何においても
目の付け所がすごい!

誕生日でサプライズを
してくれそうなコーチは?
※毎年、誕生日プレゼント
ありがとうございます!!

と考えてみましたが、

佐藤コーチ、
いかがでしょうか?

次回のアンケートの
候補になりそうでしょうか?

また他のコーチたちは
どう考えているのかな?

と思いながら今回は
ブログで遊んでみました。
10:00 | ■ 梅沢コーチ |

ブックマーク


問い合わせ