●【動画】2013年春夏モデルプリンスウェア新作

今度生まれ変わるなら、サーティワンのベリーベリーストロベリーかキャラメルリボンになりたい。
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 2013年の春夏のプリンスのアパレルコレクションは期待大!
ストライプやドット柄。そしてチェックが印象的。
メンズも随分ビビットなカラーとなり、来年はオジサンもカラフルになっているかも・・
カラフルなおじさん。ちょっと怖いけどイシシ 女子はワンピースがダントツで可愛かった。
つよかわい~感じですピース 選手向けのウェアはゴールドを随所にゴールドを使っているので
アクセントになっていてながらも、やはり機能的に作られていてとってもいい感じです。
男子は少しカジュアル色が強いかも。でも写真一番下のチェックなんかはいい感じ。
(ブルーとホワイトの最強膨張色コンビは僕はとても着れませんが・・)
あともうすぐ販売開始される!?予定の変な帽子(
写真)が佐藤コーチが
異常に食いついていましたワハハ ツバのところがふにゃふにゃなんです。ふにゃふにゃ。
でも着用すると、シャーンんとなる。
形状記憶らしいですが、収納に便利な新感覚のキャップにも注目ですキラキラ 少ないですが、ご覧アレ。
プリンス20120164 プリンス2012012 プリンス2012013 プリンス2012014 プリンス2012016 プリンス2012017 プリンス2012018 プリンス2012016 プリンス20120181 プリンス20120152 プリンス2012011 動画もあります。少し遊んでいますが、よろしければご覧下さい。

プリンス20120133

17:36 | プリンス |

ブックマーク


問い合わせ