2012年4月の練習スケジュール

アカデミークラスの選手、チャレンジャークラスAの選手の4月の練習スケジュールです。 ↓こちらのPDFのアイコンをクリックして下さい。
PDF
その他の注意事項について アカデミーの選手はチャレンジャーの時間(高田:17:00~ 第二浄化:13:00~)参加できます。
この際、アカデミー生は生徒同士で自主練習を行うためにコートを開放しますが、
アカデミー生はチャレンジャーを相手にヒッティングパートナーをする場合もあります。
なお、基本的に練習は佐藤が行うが、トライアウトなどの調整によっては、丸谷が代行する場合があります。
当分はアカデミークラス、チャンレジャークラス共に、自主トレーニングメニューを覚えるために、
合同でトレーニングを実施します。
4月30日(月)祝日のため施設の都合上、翌日の火曜日が休館日となるため、4月30日は練習を行います。
ただしイレギュラーでの日程のため練習の参加は任意です。
4月は既存クラブとの兼ね合いやスケジュール調整などもあるため、
基本的に欠席も遅刻、早退も可能でなので、ご相談下さい。
正規の練習は4月20日(金)より開始しますので、それまでに各自調整をお願いします。
4月1日~30日までは受講料は必要ありません。週4、週6ともに前日程参加可能です。
20:10 | 未分類 |

ブックマーク


問い合わせ