【佐藤】強化合宿1日目まとめ

佐藤卓也from 佐藤


強化合宿、1日目が終了しました。


僕、梅澤、北川に加わり
丸谷コーチ、赤松コーチ、久しぶりの下コーチ


ユニークを卒業したOG
丸谷コーチの教え子も急遽参加してくれて
サポートスタッフが充実した1日になりました。


こうして、ユニークに関わったコーチや選手が参加してくれることで
一段と合宿が盛り上がって、良い雰囲気で練習を行うことができました。


僕はエントリー強化、チャレンジャー強化クラスを担当して
「基本6ストローク」を中心に練習を行い


梅澤コーチがアカデミー、チャレンジャー選抜を担当して
タイブレーク形式のゲームを行いグループ入れ替え戦を行いました。


ジュニアたちは、長い移動時間にも、暑さにも負けず
コーチたちにプッシュされながら、全力を出していたと思います。


エントリー強化のみんなは、
足の疲れを訴えていましたが、最後まで走り続け


チャレンジャー強化のみんなは、
炎天下の中でも粘り強くコーチとラリーを続けていました。


これらの詳細は合宿終了後にお伝えしたいと思います。


夕食はバーベキューで盛り上がり、
スイカ割りで楽しんで1日を終えました。


強化クラスは明日1日、アカデミー/選抜はあと2日
みんなが全力で頑張れるように指導していきたいと思います。



 
23:48 | ■ 佐藤コーチ | タグ:

ブックマーク


問い合わせ