■失敗の数が多い。それが成功の元。

ユニークスタイルの佐藤です。
佐藤卓也_顔写真 先日、1周年パーティーを行いました。
参加してくれた皆さま、本当にありがとうございます!!
多少、ゲームのクオリティに問題があり、
勝敗の結果に文句もありました。
でも、結果的に誰も文句が言えないような
大差の判定になりました。
残念、トモカズチーム 君たちは本当によく戦った!!
ただ、単純なゲームで君たちは本当に弱かった!!
でも、君たちみたいなチームがあったからこそ
勝っているチームの余裕と、負けているチームの焦りの連鎖を観れた。
観ていて面白い負けっぷりをありがとう!! さて、たったの1周年ですが、
本当に中身の詰まった1年間でした。
こんなに多くの事をチャレンジしたことはなく、
こんなにも多くの失敗をしたこともありませんでした。
でも、こんなにも多くのモノが得られた1年もありませんでした。
先日、丸谷コーチのブログで
トモくんの一言がありました。
「量は質を凌駕する」
一つの事を時間をかけて完璧に成功させるよりも、
多少の失敗がありながらでも、たくさん挑戦し、失敗と成功の経験を手に入れる。
そんな経験こそが大切だと考え、
僕たちはこの1年間を突き進みました。
なので結果的に多くの失敗をしていますが
僕たちは望んでいた以上の成果を得たと感じています。
いろいろなことを取り組み、新たな経験を積み、
その経験からの失敗が、僕たちの強みになっていると思います。
正直、この強みが何なのかが今の僕にはまだわかりません。
ですが、今後の活動の中で何かを決断しなければならない時には
失敗を多く経験したことと成し遂げてきた経験を基に判断できます。
不安が多い僕たちでありますが、多少の期待を持っていただき、
2年目のユニークスタイルを温かく見守っていただきたいと思います。
追伸
クオリティがユニークらしいゲーム用意してくれた丸谷コーチ、ありがとう!!
ガット張り講座をしてくれた内山コーチ、ありがとう!!
お菓子をたくさん用意してくれた長田おばさん、ありがとう!!
ゲームとスライドショーを用意してくれたトモくん西塔さん、ありがとう!!
人気ブログランキング
1周年
19:57 | 大会イベント |

ブックマーク


問い合わせ