【黒田】出場する以外の楽しみ方

From 黒田

 
 
 
今日は、
年に3回の
クラブ内大会の日。

 
 
 
大会本部で
試合結果の報告と
その管理をしていると

 
隣に来て
ちょこんと座る女の子。
 
 
 
その子は、
今回の大会に
出場する予定でしたが、

怪我をして
出場が出来なくなり、

弟の付き添いで
大会会場に来ていました。

 
 
 
そして、
僕のやっていた

・試合結果の書き込み
・掲示用へ記入
を、全部やり始めました。

 
 
 
大事な試合結果なので
間違いがあってはいけませんが、

 
その子にとって
出場するはずの大会を
見ることしか出来ずに
1日を過ごすことが、
楽しめるとは
思えませんでした。
 
 
 
なので、
その子と一緒に
結果管理をしていき、

間違いがない様に
全てチェックしました。

 
 
 
大会に出れなくても
大会を楽しんでもらいたい

そして
次の大会に挑戦してほしい
 
そう思って、
一緒に運営していました。

 
 
 
P.S.
手伝ってくれて、ありがとう!

コーチはのんびり出来て
めっちゃ助かっちゃいましたー(笑)

夏の大会前は、ケガするなよ~(^^)/
 
 
18:00 | ■ 黒田コーチ | タグ: , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ