【梅澤】U1後のアンケート、ありがとうござました!!

こんにちは。

ユニークスタイルの梅澤です。

 

先日のU1グランプリでは、

子供の試合がある中、

 

多くのアンケートを

ありがとうございました。

 

今回は、

我が子がU1に参加したことが

ない
親御さんに向けて、

 

「U1に参加してみて、

我が子から
何を感じたのか?」

 

を、今回参加してくれた子供の

親御さんから頂戴しました、

 

アンケートを一部ですが、

ご紹介したいと思います。

 

アンケート紹介

【学年:2年】 【入会歴:7か月】


 

 

【学年:2年】 【入会歴:7か月】

 

 

【学年:1年】 【入会歴:1年】


 

【学年:2年】 【入会歴:3年】

 

 

【学年:5年】 【入会歴:3年】


 

 

多くの方々のご感想に共通するのが、

・U-1大会中の我が子の感情の変化

・この後の、子供の感情の変化

 

大会に出場したことで、勝つ喜び、

負ける悔しさを子供が感じている。

 

こういった経験から感情が動き、

テニスへの考え方が変わった。

 

練習への意欲が高まった。

 

目標を持ちようになり、

前よりも生き生きするようになった。

 

そういった子供の心の変化、

行動の変化に親御さん自身も

子供のテニスの見方が変わるようです。

 

来年の春U1には、

またたくさんの子供たちが参加し、

U1を真剣にプレーすることを

楽しんでほしいと思います。

15:30 | ■ 梅沢コーチ, 大会イベント | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ