■大塚製薬「os-1」オーエスワン熱中症対策

ユニークニュース 猛暑が続いています。
今、大塚製薬の「os-1」が熱中症に非常に効果的だと言われ様々な場面で引用されています。 「os-1」とは?
簡単に言うと、下痢・嘔吐・発熱・過度の発汗などによる
脱水状態に効果を出すための新型スポーツ飲料。
オーエスワンは、電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液です。
軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品です。
感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、子供や高齢者の経口摂取不足による
脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に適しています。
また代謝が活発な子供は大人に比べて、水分が奪われやすいのです。 小さな子供は、代謝が活発であるため、大人が気づかないうちにたくさんの
水分を失っているときがあります。大量の発汗の後や、元気がない・ぐったりしている状態のときなど
子供の変化を見逃さないことが重要なのではないでしょうか。
熱中症対策、合宿や練習に一度「オーエスワン」を常備させてみてはいかがでしょうか?
■大塚製薬「os-1」オーエスワン熱中症対策 追伸
気になるニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130804-00000001-mai-soci&1375551153 ユニークスタイル夏のジュニア大会
合宿2012夏 合宿エントリー2012
14:51 | 未分類 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ