【今年を振り返るパート2】OB・OGに助けられる。

from 佐藤


2021年下半期には
少しずつ成果が出始めてきました。


その一つが卒業生。


ユニークスタイルが開校して9年が経ち


当時小学4・5年生だった子が
今では大学生や社会人に


そんな子達が車を運転して
アルバイトに来てくれたり
遊びに来てくれたり


そうしたOB・OGの想いが
今、頑張ってるジュニア達にも
良い成果が出始めたのが2021年下半期でした。


【佐藤】OB・OGを大切にしないとね!!


そのおかげで、、


10歳以下のジュニア達も
「U10奈良ジュニアサーキット」に
どんどん参加して


大会に出場することを
楽しむようになったり


今、中学生で頑張っているジュニア達も
OB・OG達がヒッティングしてくれるおかげで
県ジュニアで上位入賞したり


みんながずっと来てくれたおかげで
成果が少しずつ出始めました。


——————————————


全部、「今年」頑張ったことではなく
「今まで」頑張ってきた積み重ねだと思います。


数年前、頑張ってきたことが
今、成果として表れることがあれば


今の頑張って取組んでいることが
きっと数年先に成果に表れるはず。


ただし、その逆もあることを
心掛けてなければなりません。


頑張ってこなかったことが
結果として表れる
かもしれません。


そんな時が必ず来ます。


だからこそ、目の前のことを
一つ一つ丁寧に取組むことが大切だと思います。


2021年は「点滴穿石」の
良いも悪いも結果に表れた年でした。


きっと、2022年以降も
ずっと良い悪いの繰り返しです。


でも、出来る限り
成果が表れるようにしたいから


2022年もみんなで頑張りましょう!!



 
 
12:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ