【今年を振り返るパート1】点滴穿石を大切にし続ける。

from 佐藤


2021年を振り返るというか
いつも大切にしていること


それが「点滴穿石」


僕の解釈はこちら
【佐藤】「点滴穿石」という四字熟語


要するに「積み重ね」です。


それが良いも悪いも成果に出ます。
その悪い方が2021年上半期に起きました。


今年前半の反省・・・
【佐藤】僕がビビッて出来なかったこと


そんな時って何をしても上手くいきません。


合宿やるぞ!!
⇒やっぱりコロナ禍で出来ません。


じゃあ、3セットマッチ練習会するぞ!!
⇒大会日程と重なる。


「みんなにとってより良い経験を」って思ったけど
なかなか上手くいかない上半期でした。


それでも嬉しいことがありました。


OB・OGが毎日のように
練習に参加してくれました。


大学がリモートなので時間が空いたり
仕事終わりに来てくれたり


そこから、みんなの様子が
少しずつ変化があったのかなと思います。



 
12:00 | ■ 佐藤コーチ |

ブックマーク


問い合わせ