【梅澤】ユニークヒストリー~U1大会出場するまで編④~

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

今週から始めた
ユニークのマンガシリーズ。

残すところ、
あと2回で終了します。

今日は第4回。

「ユニークはなぜ、
試合に出ることを勧めるのか?」
 
こちらをどうぞ!!

 
女の子はこの後、
1泊2日の合宿に参加しました。

そこで、
上手いお兄ちゃんたちと
打ち合いが出来たこと。

アカデミーのお姉ちゃんに
打ち方を教えてもらったこと。

新しいお友達ができ、
話しが楽しかったこと。

試合のルールも、
以前より分かったこと。

こういった体験や経験が
合宿前と後とでは、

行動や表情に、
違いが出てきました。

簡単に言うと、
頑張り方が変わった。

ということです。

自分から練習したい
というようになった。

縄跳びをして
体力をつけようと
するようになった。

普段の練習でも、
諦めずに最後までボールを
追いかけるようになった。

など、
明らかにU1グランプリを
意識するようになりました。
 
そういった頑張り方が
U1グランプリの大会後、

女の子に
どんな変化を与えたのか?

そして子どもの変化を
親はどう感じたのか?

明日がいよいよ
シリーズラストです!
12:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , , , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ