【黒田】ちょこっとコメント

From 黒田

 
 
 
~ちょこっとコメント~
 
 
先日、大会に
出場してきたコーチ達に

ちょこっとコメントを
頂いてきたので、

みんなにも伝えるねー

 
 
また、
コーチ研修として
大会レポートなども

各コーチ作成しているので
後日、一部公開しようかと…

お楽しみに^^/

 
 
 
赤松コーチ
ショートセット難しかった〜(>_<)
初めての試合方式を攻略しきれず、手探り状態で試合をしました。
ものすごく疲れたけど、達成感を得にくい。
だけど負けた理由にはならないので、さらに攻略していこうと思います。
大事なのは順応性+開き直り(笑)
次の大会に向けてがんばります!

 
※今回の大会は、
今までとは違った試合方式で

ーーーーーーーーーーーー
4ゲーム先取
(3-3で5Pタイブレ)
2セット先取
(3セット目は10Pタイブレ)
ノーアドバンテージ
ーーーーーーーーーーーー

と、聞いたり
呼んだだけでは
理解出来ない様な方法でした><

by黒田

 
 
 
長田コーチ
久しぶりの試合とても楽しく出来ました!
負けて悔しいのはいつになっても変わらないなーって実感しました笑
沢山応援していただいてすごく嬉しかったです、ありがとうございました!

 
 
 
樫原コーチ
応援して頂いた皆さんありがとうございました。
おかげさまで優勝することができました。
久しぶりによし君とペアを組んで楽しく試合ができました。
また、観覧が可能になれば、ぜひ足を運んで応援していただければと思います。

 
 
 
長田cや樫原cは
高校卒業して以来となる

久々の大会出場となりました。

 
 
また、赤松cは
大会に出場し続けており

関西・全国レディースに
毎年、挑戦されています。

 
 
 
他のコーチの感想は
コチラからご覧ください。

 
野村コーチ・松田コーチ
⇒ 【野村の場合】負けるとは?&松田コーチの感想
 
黒田コーチ
⇒ 【黒田】本当の実力とは
 
 
18:00 | ■ 黒田コーチ | タグ: , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ