【野村日記】ユニークで頑張り続けたみんなへ 3/27

From野村



今後ソフトテニスのレッスンに
参加してくれる人もいますが


中学校に進学し
ユニークを卒業する人が
僕のクラスでも数人いました。


これまでテニスを頑張り続けたみんな
ありがとうね。





これまでユニークで
たくさんテニスもしてきたし


いろんな経験をしてきたと
思います。


そんな経験はみんなにとって
良い経験になってくれると


コーチをしてきて
とても嬉しいことです。





中学生になって
各部活動に励む人がいるかと思います。


どんな環境でも仲間を作り
1番を目指すことはしてほしいと思います。


でも、どんなときにも
選択を迫られることがあります。


自分の選択は正しかったのか?
何を選択するのが正解なのか?


と考えることが
あるんじゃないかと思います。





そんな選択を迫られた時に
最近僕自身はこう考えるようになりました。


1番になりたいのであれば
どんな環境、状況でも関係なく


正解の道を選択するよりも
選択した道を正解にすることが


重要なのだと
考えるようにしています。





これからのみんなの
活躍を期待しています。


またユニークに
遊びに来てね!!
15:00 | ■ 野村コーチ | タグ: , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ