【野村日記】子ども達の上達にビビった日 3/28

From野村



今日は天理校でのレッスン。
4月からのリニューアルで


アカデミー育成や、チャレンジャー強化クラスの
担当をしなくなります。


なので今日が最後の
アカデミー育成でした。


レッスンではみんなとラリーして
しっかりボールを打ちましたが


すんなり打ち返してくるのに
ちょっとビビりました。(笑)






もちろん担当をしなくなるといっても
全く関わらないわけではありません。


イベントをすることもあるし、
代行でレッスンをすることもあります。


みんなのことは意識し続けるし
合間でみんなの練習を見に行ったりします。






そこでみんなにお願いです。


しばらくして、僕が
みんなに会う時には


「これぐらいになってるかな~」という想像を
超えていてください。




毎回レッスンを見ているよりも
久しぶりに見た方が


成長を感じることが
出来ると思います。


今後は、佐藤コーチや黒田コーチに
たくさんシゴいてもらってください(笑)


みんなの想像以上の
成長に期待しています!!

15:00 | ■ 野村コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ