【佐藤】ウザいコーチがいないアカデミーキャンプ

from 佐藤


2日間のアカデミーキャンプ中
僕の予定はインハイ予選でした。


でも、無観客・・・


予定が空いたけど
いつもと違うキャンプのためには


「僕がいない」というのが
今までのキャンプと違うところ


僕がいないと何が変わるのか?


「遠慮がなくなる」です。


「ノミのサーカス」という
自分の限界だと思い込んでしまう話です。


自分で限界を作らない。


それを期待して
黒田コーチに託しました。


その期待通りに!!


・ランニングの楽しさ
・何十球の球出し練習


あと何やったんだろう??


僕ならきっと
施設内のコースをランニング
いつもの基本練習とドリル練習


嫌でしょ・・・。


今回の目的は
「無茶すること」です。


この無茶するのが繰り返されると
それが当たり前になる。


でも、ある程度繰り返すと
それが限界だと考えるようになる。


その限界を超えるためには
また「無茶をする」ってこと。


大雨になっても、
ヘロヘロになっても、
ブーブー言い出しても、


黒田コーチなら聞く耳持たずに
やり切ってくれると思いました。


また、みんなの感想を聞かせてね。


追伸


サポートしてくれた、
将吾、よし君、ありがとう

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ