【野村日記】振替使いましょう!! 5/20

From野村



 
現在、振替が溜まってる人
いませんか?


子どものスケジュール
保護者のスケジュール


なかなか都合がつかない
ことが多いと思いますが、


ユニークスタイルでは、
振替消化がしやすいように
振替の期限を設けていません。


なので、通常レッスンでの振替消化を
基本的にはお願いしています。



 
 
それでも振替が
溜まってしまう場合は、


イベントにぜひ参加してほしいと
思っています。


月例ゲーム練習会
2dayキャンプ
マッチキャンプ


で振替を使用する人も
多いと思います。


特に月例ゲーム練習会は、
子ども達の大好きな「ゲーム」が
たくさん出来るイベントになので
ぜひ参加してほしいです。



 
 
 
U-1前には参加者が
たくさん参加するので


キャンセル待ちになってしまうことが
多くなる傾向にあります。


このU-1大会が終了した
タイミングが、参加者が少なく


試合をたくさんする
チャンスです!!



 
 
U-1大会に向けての
試合方法やルール


試合の空気や
緊張感を経験することも


普段の練習よりも
月例ゲーム練習会です。


みんなでたくさん
ゲームしよう!!

20:00 | ■ 野村コーチ | タグ: , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ