【野村】2023年も目標に向かって日々頑張る!

From野村



新年あけまして
おめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願い致します。




2023年はどんな年になるか?
どんな年にしたいか?


基本的には今までと
これまでと同じく「頑張る」です。


ここで僕が言う
頑張るとは、


「年が明けたから、頑張る」のではなく
「日々、頑張る」ということです。


なぜなら


「何かきっかけがないと成長出来ないのは、
日々の成長とは離れた場所にいる」
と思っているからです。


以前までは、
「年が変わったから
新しい事にチャレンジしよう」とか


「〇〇年は、
あれを頑張る、これを頑張る」と


年が変わるをのきっかけに
変化しようとしていましたが


何年かユニークで生活していて
日々の成長には勝てないという事に
気付く様になりました。



ただし、「目標」は
必要だと思っています。


・子ども達にテニスを楽しんでもらう
・もっと多くの子ども達と関わる
・テニスにのめり込んでもらう


基本的には子ども達の事ですが
そのために僕が出来ることは?


・日々勉強する
・周りとの連携を取る
・様々な意見を取り入れる


これだと思います。


日々成長出来るよう、
2023年も頑張りますので
よろしくお願い致します。

13:00 | ■ 野村コーチ |

ブックマーク


問い合わせ