●優勝はAKB48の前田敦子ではなく・・

「なんかうち、日焼けで火照ってるわ~(京都弁)」
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 闘魂総順位ジュニアシングルス大会の結果報告です。
取り急ぎ1~4位までのみ発表します。
決勝は試合開始前の口喧嘩同士の対決で
今回は前田優歩さんが6-2で中島悠陽くんを下し優勝。
中島君は慣れないサーフェイスになかなか自分のペースを掴むことが出来ませんでしたが、
2人とも決勝にふさわしいゲームだったと思います。
またその他の結果はアップします。
中には50ゲームを行った子もいた今回の闘魂でしたが
16:00に終わった後に、ダブルス大会を実施しました。

子供は6試合やったとでも、やはり、まだやり足りない。


結局皆残ってダブルスを楽しみました。
ダブルスは子供にとってデザートなのです。 別腹です。最後は思いっきり楽しませてあげたいと思います。
練習会では、試合と違い、勝ち負けを繰り返すことで自然と仲間意識が生まれてきます。
こんな出会いも大切にしてほしいと思います。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
次回は7月にグリーンボール(U10)の大会と
8月に小学生の部を行う予定ですので、またご参加お待ちしております。
追伸
今夜ご登録頂いたメールアドレスにお写真のメールを送らせて頂きます。
いくつか撮った写真があるのでよろしければダウンロードしてみてください。
ユニークスタイル_闘魂総順位23

優勝 前田さん (UNIQ-STYLE)

ユニークスタイル_闘魂総順位20

2位 中島くん(WACC)

atuko0402

3位 駒田さん(テニスガーデン広陵)

ユニークスタイル_闘魂総順位16

4位 中村くん(ルーセント)

ユニークスタイル_闘魂総順位集合 ユニークスタイル_闘魂総順位11 ユニークスタイル_闘魂総順位25 ユニークスタイル_闘魂総順位24
  • SEOブログパーツ
19:01 | 未分類 |

ブックマーク


問い合わせ