■選手が本気で戦える大会に…。

ユニークスタイルの佐藤です。
佐藤卓也_顔写真 【闘魂総順位ジュニアテニス大会】終了しました。
一日中、日向の本部で試合を観戦していました。
今までもジュニアの大会を何度も見てきましたが、
いつも思うことがあります。
『羨ましいなぁ~』と…
自分で大会を運営しながら
自分が子供の頃にこんな大会があったらよかったのにと思います。
なので、「自分がやりたいと思うこと」や、
「やってみたらすごく楽しいこと」をいつも考えています。
でも、なかなか理想通りになりません。
逆に今回の大会も失敗ばっかりです。
・練習時間がない
・シングルススティックがない
・スコアボードがない
・みんなが喜ぶ参加賞や上位入賞の景品がない
まだまだ、参加してくれたジュニアたちが
満足できる大会にはほど遠いと運営していて感じます。
でも、親御さんのサポートがあり、選手たちが思い切ったプレーをして
大会を盛り上げてくれました。
丸谷コーチがカメラを持って
コートを駆け回ってくれたおかげでいい写真がたくさん取れました。
そして、リーグ戦でもトーナメント戦でも
選手たちの真剣になプレーが観れて良かったです。
決勝戦で負けた選手の涙からも
本気で悔しかったのを感じ取れました。
やっぱり、選手が真剣に戦える大会が一番盛り上がります。
ユニークスタイルテニスアカデミーの大会では
選手が本気に戦える大会を目指したいと思います。
  • SEOブログパーツ
ユニークスタイル_闘魂総順位集合 ユニークスタイル_プライベートレッスン終了
02:00 | ■ 佐藤コーチ |

ブックマーク


問い合わせ