■2012年夏合宿詳細

お世話になります。
ユニークスタイルテニスアカデミーの佐藤です。
このたびは2012年ユニークスタイル夏合宿に
申込いただき、ありがとうございます。
20日~22日の3日間、
充実した練習が出来るように計画しています。
ただし、暑さや悪天候などにも左右される場合もありますので
準備だけは怠らないようにしたいと考えています。
そこで、持ち物の詳細について再度ご連絡させていただきます。
【合宿の持ち物】 ・着替え(多めに持ってきてください)
※1日3枚程度の着替えを準備するといいと思います。
・タオル、キャップ
※日焼け止め、サングラスなどもあるといいかもしれません。
・バスタオル、洗面用具
※大浴場にはシャンプー、ボディーソープなどありますが、
必要な人は持参してください。
・ジャグ、水筒など
※初日は各自で用意してください。
2日目以降は、「氷」と「お茶もしくは水」は用意します。
スポーツドリンクなどが必要な人は粉末などを各自で用意してください。
※足りない場合は、こちらで用意します。
・室内シューズ(雨天時に使用します)、なわとび
※室内シューズを持っていない人は、
使い古しのテニスシューズをきれいにして持ってきてください。
・ラケット、テニスシューズについて
※ガットが切れそうでないかの確認(予備ラケット)
※オムニコートでの練習になるので、
オムニコート用のシューズを用意してください。
・筆記用具(テニスノート)
※練習中やミーティングなどで使うので、
いつでも持ち運べるように準備してください。
・その他

■各自で必要だと思うものを用意してください。
ただし、次のものは禁止とします。
・マンガ ・携帯ゲーム機 ※トランプ、将棋などはOKです。
■携帯電話
※場合によっては携帯電話を夜間のみ預かる場合があります。
※夜間(21:00~7:00)電池を抜いた状態の携帯電話を預かります。
※夜間緊急時の連絡は佐藤までお願いします。
【最後に電車での移動について】 集合:20日 08:30 JR王寺駅 中央改札口前集合
08:55 JR関西本線(加茂行)の列車に乗車(33分)
JR加茂駅にてJR関西本線(亀山行)に乗り換え、「JR関駅」へ向かいます(76分)
JR関駅から関ロッジまでは車の送迎となります。
解散:22日 20:45 JR王寺駅 中央改札口前解散
練習が終了後、18:45 JR関西本線(加茂行)の列車に乗車(69分)
加茂駅にてJR関西本線(天王寺行)に乗り換え、
20:40「JR王寺駅」着となります。
※仮に予定が変更になった場合は、各家庭にこちらからご連絡をいたします。
※電車賃は中学生以上は片道1,450円、小学生以下は片道で720円
※当日は、丸谷が引率をいたします。
その他ご不明な点がありましたら、ご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
20:36 | 合宿・遠征 |

ブックマーク


問い合わせ