【FB】ワンピースの名言集~ルフィ、エース、ゾロ、白ひげの言葉

フェイスブックシェアバナー  
ワンピース ~心に残る言葉の力~

人はいつ死ぬと思う・・・? 心臓を銃で打ち抜かれた時・・・・・・違う 不治の病に冒された時・・・・・・違う 猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!! ・・・人に忘れられた時さ・・・!!!
発言者:ヒルルク

もう何も見えんのかお前には!!! どんな壁も乗り越えられると思うておった自信! 疑う事もなかった己の強さ! それらを無情に打つ砕く手も足も出ぬ敵の数々! この海での道標じゃった兄!無くした物は多かろう。
世界という巨大な壁をマエに次々と目の前を覆われておる!!! それでは一向にマエは見えん!!後悔と自責の闇に飲み込まれておる!!
今は辛かろうがルフィ!それらを押し殺せ! 失った物ばかり数えるな!!無いものは無い! 確認せい!お前にまだ残っておるものな何じゃ!!!
発言者:ジンベェ

望むものを1人で手に入れて何が楽しいの? ほんとは…!!! やりたい事も欲しい物も…たくさんあるけど… …このままあいつらを捨ててあんたと一緒に行くくらいなら!!! 私もう!!! 何もいらない!!!!
発言者:ナミ

いいか山賊・・・ おれは酒や食い物を頭からぶっかけられようが つばを吐きかけられようがたいていの事は笑って見過ごしてやる・・・
だがな!! どんな理由があろうと!! おれは友達を傷つける奴は許さない!!
発言者:赤髪のシャンクス

今までこんな俺を、この鬼の血をひく俺を・・・・・ 愛してくれてありがとう
発言者:ポートガス・D・エース

強さってやつは力だけじゃねぇ、技だけでもねぇ。 心だ
発言者:ゾロ

アイツらの言う新時代ってのはクソだ。 海賊が夢を見る時代が終わるって?          
人の夢は!!!終わらねェ!!!!そうだろ!!!
発言者:マーシャルDティーチ

勝利も敗北も知り逃げ回って 涙を流して男は一人前になる 泣いたっていいんだ!!乗り越えろ
発言者:シャンクス

俺は助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!
発言者:ルフィー

女の子だって強くなくちゃいけない!! 何があっても生きてきたこの時代を憎まないで…!! 人に褒められなくたってかまわない!いつでも笑っていられる強さを忘れないで… 生き抜けば必ず楽しいことが…たくさん起こるから
発言者:ベルメール

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない!!!!
発言者:イワンコフ

できの悪い弟を持つと兄貴は心配なんだ。 おめぇらもこいつには手、焼くと思うがよろしく頼むよ
発言者:ポートガス・D・エース

泣くほど悔しかったら強くなってみせろ
発言者:スモーカー

おれはもう!二度と敗けねぇから!
あいつに勝って大剣豪になる日までおれは敗けねぇ!!! 文句あるか            海賊王!
発言者:ロロノア・ゾロ

私!!!ロビンです!!!大きくなったけど・・・私を覚えてませんか!? ずっと帰りを待ってました!!!いつか・・・私手をつないでもらって一緒に 歩いてほしいから・・・私!!! ・・・一生懸命勉強して考古学者になれたの!!! 歴史の本文も読めるよっ!!?だから一緒にいさせてお母さん!! もう・・・一緒にいさせてお母さん!!!もう一人にしないでぐだざい!!!
発言者:ロビン{少女}

いつまでもそのイスに座ってられると思うな お前ら!!
発言者:トラファルガー・ロー

この世に生まれてひとりぼっちなんてことは絶対にないんだで
発言者:サウロ

理想ってのは実力が伴う者のみが口にできる現実だ!
発言者:サー・クロコダイル

思うままに生きろルフィ時代は時としてあらゆる偶然と志気をおびて 世界に問いかける我らが出会う日も来るだろう
発言者:ドラゴン

子供に泣いて助けてって言われたら!!! もう背中向けられないじゃないっ!!!!
発言者:ナミ

おれには野望がある 世界一の剣豪になる事だ!
発言者:ロロノア・ゾロ

仁義を欠いちゃあこの人の世は渡っちゃあいけねエんだと ティーチのバカに教えてやるのがおれの責任だろうがよ・・・・・・
発言者:白ひげ エドワードニューゲート

オレは元からネガティブだ!
発言者:ウソップ

…もうどんな未来も受け入れる差し延べられた手は掴む…!! おれを裁く白刃も受け入れる………もうジタバタしねェ みんなに悪い
発言者:ポートガス・D・エース

ノーランドォ~!!!!また来いっ!!! この地で俺はお前を待っている!!ここでずっと鐘を鳴らし続ける!!! 俺たちはいつでも・・・!ここにいるから また来る日のお前の船が海で迷わないように!!!嵐の中でもこの島を見失わないように!!! 鐘を鳴らして君を待つ!!!!またいつの日か必ず会おう!!!親友よ!!!!
発言者:カルガラ

おめェチビのくせに色々苦しそうだで、笑ったらええでよ!苦しい時は笑ったらええ
投稿者:ハグアール・D・サウロ

‘最強の剣’とは・・・ 守りたいものを守り切りたいものを切る力触れるものみな傷つけるような剣は私はね・・・‘剣’だとは思わない
発言者:コウシロウ

エースはおれの 世界でたった一人の兄弟なんだぞ!!
発言者:ルフィ

エース貴様・・・・・・!!! なぜわしの言う通りに生きなんだ!!!
発言者:ガープ

人に親切にしときゃあ・・・・・ てめぇにいいことがあるって言うだろ
発言者:トラファルガー・ロー

正義は勝つって? そりゃあそうだろ! 勝者こそが正義だ!!
発言者:ドフラミンゴ

 
いつもブログランキングへのご協力いただき、ありがとうございます!感謝!
人気ブログランキング
ユニークスタイルフェイスブク
16:20 | FBシェア | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ