●闘魂総順位5ジュニアシングルス大会 本日締切

全国大会に出場するジュニアは
年間平均20大会以上の大会に出場すると言われています。
しかし奈良県のジュニア事情を見ると、
県の誰でも出場出来る主要大会は3大会しかなく、
その数を他府県と比較するとその差は歴然です。
その試合経験を埋めるために闘魂を始めました。
お陰さまで、今回で第5回目になり
今回は初めてU14のカテゴリーで行います。
現在は13名と定員に達していませんが
今回の出場者の半数が、
関西小学生、関西ジュニア、関西サーキットに
出場経験のある各都道府県の代表選手です。
ただしその中でも抜けている選手はいません。
レベルは拮抗していると思います。
奈良を筆頭に、和歌山、大阪、兵庫と
4都道府県のジュニアに集まって頂きました。
ほんとうに有り難い限りです。
今回は少し試合方法を変えようと思っています。
通常公式戦なら試合方式を変えるのはあり得ませんが
闘魂はあくまで「経験を積むため」のものです。
出来る限り、「あの人とやりたい」「やってみたい」
というマッチメイクと、主催者として
「あの2人の対戦が見てみたい」と思うカードを組みたいと思っています。
6-0、6-0で進む試合ではなく、シーソーゲームの
スリリングなゲームに競り勝っていくことで
それが経験となり、自信になります。
時間的が読めないので、正直な話、運営は非常に難しいですが
そんな試合だからこそ、出場する価値はあると思っています。
全員に「なんらかの得るもの」を持って帰ってほしいと思います。 来週の月曜日、1月14日(月・祝)
闘魂総順位U14以下男女混合シングルス、本日エントリー終了です。
残り3名です。
人気ブログランキング
↓こちらからお申込み下さい。
闘魂総順位5バナー
13:38 | 大会イベント |

ブックマーク


問い合わせ