■錦織圭vsRフェデラー対戦決定

ユニークニュース ニュースが2つです。
まず1つ目が、表題のとおり、錦織圭vsRフェデラーの対戦が決定しました。
詳しくは右上の「ニュース」をご覧下さい。
そしてもう1つ。
5月11日(土)1周年パーティでフリマやります!
家の中の不用品などを出品のご協力をお願いします。
●ユニークスタイルフリマの利用案内
【利用者のルール】 ・お小遣いを持ってきてもOKです。
・ただし使わかなったら正直に親に返すこと。
・値段の交渉は自分で行うこと。
・サイズや状態など確認して購入すること。
【販売できるもの】 ・テニス用品
着れなくなった中古ウェア、使わないバッグなど
不要なテニス小物など
・その他ゲームや漫画、文房具など基本的に自由ですが
食べ物などは禁止です。
【ルール】 ・値段の上限は500円程度を目安に出品できるものにして下さい。
・値下げ交渉は自由です。
・一度購入した後は返品できませんので、あくまで
遊びの延長だと考えてご利用下さい。
・値段や値下げなどは出店者の判断です。
・売れ残ったものは、基本は持って帰ること。欲しい人がいれば誰かにあげてもOK。
・1人での出店が不安な人は、コーチがサポートします。友達と一緒に出品してもOKです。
【当日】 ①会場に出品物を持って1時15分に集まって下さい。
②商品を陳列します。
③時間は30分程度で終了して撤収します。
【出品者準備物】 ・お釣り  (例)100円玉 80枚 10円玉 20枚 など
・商品を渡す袋 紙袋やショップ袋など
・値札など必要に応じて
【出品希望者】 ・当日、出品するものを持って会場に1時15分に集まって下さい。
・コーチ達も出品しますし、お客さんも同じアカデミーの子なので安心です。
家の中で不用品を見つけて、フリーマーケットを経験してみましょう!
フリマ 1周年バナー
21:54 | 地域活動 |

ブックマーク


問い合わせ