【梅澤】「子どもの試合を見て、親もやりたくなりました」。

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

先週、
春のU1グランプリが終了。

どの試合も見応えのある
試合ばかりでした。

U1グランプリが終わった後、
当日、ご提出いただきました
アンケートを見ていると、

「子どもの試合を見て、
親もやりたくなりました」。
というお声がありました。

きっとこの親御さんは、

試合を頑張っている
子どもの姿を見て、

心動かされる前向きな
何か感じられたのでしょう。

僕は、
スポーツの良さの1つに
見ている人にも元気を
与えることができる。

これも
スポーツの魅力だと思います。

そしてそれをきっかけに
スポーツをやってみる。

スポーツを体験してみる
これもありだと思います。

子どもはU1を経験した。
親は一度やってみたい。

もしこのようなご家庭が
ありましたら、

GWに行います親子U1に
参加してみませんか?
 
親子U1の詳細↓
2021年春親子U1】
締切日:4/24(土)まで

申込先:親子U1 2021春
 
【保護者のレベル】
・テニス未経験者
・昔少しやっていた
・久しぶりに運動する

テニスの経験やレベルは
問いません。

ラケットの貸出もあります。

当日は、
子どもと一緒に体操したり、
簡単なボール付きやラリー、

子どもがナイスコーチを
してくれるでしょう!!

参加される保護者方へ】
いつもは
送迎や外から見ていることが
中心だと思いますが、

時には子どもと一緒に
スポーツを楽しみ、

ダブルスのパートナーとして
子供の成長を見ているのも
新しい発見があるかもしれません。

2時間程度ですが、

家族で過ごす、
スポーツの時間を大事にして
もらえればいいかと思います。

 
 
 
 
10:00 | ■ 梅沢コーチ |

ブックマーク


問い合わせ