【黒田】ヒッティング練習会でやってきたこと

From 黒田

 
 
昨年より、
毎週土曜日に

対象メンバーのみで
行っていたのが、

ヒッティング練習会
 
 
 
ここでは、
元プロ選手の黒田コーチ
大学生のOB,OGだけでなく、

 
全国優勝の経験者
森岡 きらら選手

などなど

 
 
通常なら
中学生と練習など

するはずのないメンバーとの
ヒッティング練習を通じて

 
練習量や意識の持ち方など
基礎や基準の底上げと

そういった相手への
対応と挑戦を学んでもらいました。

 
 
 
そして

 
これからは、

その基準が周りと比べて
どの程度のものなのか?

実際に見て、感じて
比べてきてもらおうと思います。

 
 

黒田コーチが言ってるから
きっとその通りだ!

 

もし、
こんな風に思ってる人は
今すぐ水でも被ってください。

何かの毒に侵されています…(笑)
ジョーク

 
 
 

黒田が言ってんのは
ホンマのことなんか?

そう思ってる人は、大丈夫!笑

 

そして、

そう思っているのなら
実際に見てきてください!

 
 

他の人らは
どれくらいやってんの?

試合の時って
どんなことやってるの?

 

それらは
同じ大会に出場して
実際に対戦したり

大会会場で
出場選手を観ることで
知り、学ぶことが出来ます。

 
 
 
~アカデミーへ~
 

アカデミーには、
この大会へのエントリーを勧めます。

関西オープン
※エントリー〆切:4/19(月)14時まで

毎日オープン
※エントリー〆切:4/26(月)14時まで

 

プロ選手や
大学生が多く出場するので

選考から落ちる可能性が
ありますが、チャレンジします。

 

もし、出場出来なくても
観戦に行き、雰囲気やレベル
会場の空気に触れてきて下さい。

 
 
 
~アカデミー育成~
 

アカデミー育成は、
関西ジュニアを観戦しましょう。

 

自分が出場するつもりで
要綱やドローを確認して、

実際に会場で
雰囲気を味わって下さい。

 

そして、
来年はその舞台に立とう!

 
 
 

しかし、

どちらも
大会会場が大阪府なので、

コロナに対する不安だけでなく
自粛・制限がある可能性もあり、

出場は可能でも
観戦出来るかは分かりません。

 
感染防止対策には
細心の注意が必要なので、

判断は、ご家庭にお任せします。

 
 
12:00 | ■ 黒田コーチ |

ブックマーク


問い合わせ