【※重要】選手クラスのフリーコースの兄弟割引開始。

■フリーコース受講者の皆さまへ
お世話になります。
ユニークスタイルです。

今年の9月から
フリー受講者の特典として、

兄弟割引のサービスを
開始します。

特典の詳細はこちらは↓
ユニーク生専用ブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回このサービスについて
スタッフ間で、

何度も話し合いました。

話し合うきっかけと
なったのが、

選手クラスのフリーコースで
頑張ることを選んでくれた、
兄弟がいる家庭を
もっと応援できないか?
でした。

上の子が選手クラスで
毎日テニスを頑張る。

下の子も頑張らせて
あげたい。

でも兄弟合わせると
費用が掛かる。

だから下の子には
今できる範囲で、
頑張ってほしい。

また、
強化クラス以上の
フリーコースは、

・練習試合
・遠征&移動
・プライベートレッスン
・ガットの張替え
・備品etc

など、
何かと費用が掛かります。

選手クラスで頑張ることを
決めたのであれば、

そこに費用が掛かることは
当たり前のこと。

兄弟で通えば猶更です。

ですが
その当たり前のことで、

兄弟の中で下の子が
我慢をしたり、

本当はもっとテニスが
したいけど、そのことを
親には言えないなど、

頑張りたいけど
頑張れない子がいるのでは?

もしそうだとしたら、
僕たちはどうしてあげれば
いいのだろうか?

僕たちはこれについて
放っておけませんでした。

そこでスタッフが集まり、
話し合い、

何が良いのか?
どうしてあげればもっと
頑張れる環境ができるか?

そして話し合いの結果、
1つの答えが出ました。

それが、
フリーコース受講者の
特典を追加することでした。

2人目半額、3人目無料。

これにより、
家庭の負担を少しでも
減らせれば、

その分、
他の兄弟も思いっ切り
頑張れるのではないか。

よりもっとテニスに力を
入れやすい環境ができれば、

少しでも多くの子どもに
成長のチャンスを作って
あげられるのではないか。

そう考えています。

今回のこの新システムは
9月から開始します。

そして9月からは
この新システムで、

お兄ちゃんやお姉ちゃんに
負けないぐらい、

頑張ってくれる子たちが
出てくるのを期待してますし、

このタイミングで上の子が
フリーコースに変更し、

今以上に頑張ってくれる姿が
増えることも期待しています。

これからも子どもたちに
とってより良い練習環境を
整えていきたい

と考えておりますので、
よろしくお願いします。
17:00 | お知らせ, 指導方針 |

ブックマーク


問い合わせ